【新人演劇人のブログ】#1:はじめまして〜

 

はじめまして〜、廣野竣祐と申します。

この度、ブログ始めてみました!

 

まずは簡単に自己紹介!

 

 

名前:廣野竣祐(ひろの しゅんすけ)

出身地:北海道

今やってること:演劇

好きな食べ物:とんかつ、カニクリームコロッケ

苦手な食べ物:なすび

好きな俳優:大泉洋二宮和也

趣味:歌、ダンス

 

 

高校で演劇部に所属したことをきっかけに役者を志し、多摩美術大学で4年間、演劇を学んでいました。

卒業後の現在は、大学の友人たちが立ち上げた"劇団 逃飛行"の旗揚げ公演に、脚本とキャストで参加しております!

 

 

そう、役者はもちろんですが、脚本もやっていきたいな〜

なんて思っています!

 

 

理由は簡単。

 

 

書くのが好きだから。

こちらは完全に独学なので、まだまだ未熟者ですが......

 

 

さて、自己紹介はこの辺にしておいて、

 

このブログは、本当になんとなくで始めました。

時々、「何言ってんだこいつ」と思うこともあるかもしれませんが、大目に見てくださいませ......

 

と言うのも、僕は言ってしまえば、流行には超絶鈍感で、常に時代には置いていかれてます。

TVドラマなんかは、気になったものは見るようにしていますが、流行りの音楽やアイドルグループなんかは、大体知りません。

どれくらいかと言うと、つい2日前にセカオワの『Habit』をちゃんと聴いて、今どハマりしているくらいには遅れています......

 

ですが!

その分、古いものでも、自分の好きになったものはとことん知っていって、盗めるものをたくさん盗めるように心がけています。

いわば、"温故知新"ってやつですね。それが僕のモットーです。

 

自分の大好きな映画や音楽なら、何回でもリピートできますよね。そんな感じです。

頑張って流行についていこうとしなくても、別にいいと思うんです。

 

自分の好きなものから学び、表現に繋げていく。

そうやって、自分なりの表現を見つけていけたらと思っています!

 

 

本日は以上!

ですが、最後に一つ宣伝させてください!

 

僕が脚本、キャストで参加している、

劇団 逃飛行 旗揚げ公演『舞台の上の者たちへ』が、5/25,26に、池袋の木星劇場で上演されます!

 

僕のような、"なんとなくの今"を生きる人たちに向けて書いた、とにかくたっぷり詰め込んだ人間ドラマです!

 

内容については、書くと長くなってしまいそうなので、また追ってこのブログで紹介できればと思っております......

一つ言えるとすれば、絶対に面白いです!!!!!

 

最後まで読んでくださった、そこのあなた。

これも何かの縁です。ぜひお越しください!

 

 

⬇️チケット予約はこちらから!

ticket.corich.jp

 

劇団 逃飛行 Xアカウント➡️ x.com

廣野竣祐 X個人アカウント➡️ x.com